やぁろぐ

ジャニーズゴトいろいろ

2016.10.21。おめでとう。ありがとう。

1987.10.21→2016.10.21

中間淳太くん、29歳の誕生日おめでとう♡




最年長であり頭脳派なじゅんたくん。
なのに年々いじられ度が増していくじゅんたくん。笑

デビューまでの下積みが長かったからなのか年齢からなのかわからないけど、何に関してもいちいち用意周到というか。いいことでもあるんだけど、周りのことを考えすぎてる気がして、病んでハゲてしまわないか心配で。。ハゲそうな髪質やん?←

ヒルナンデスとレコメンが始まった当初はとくにばどのふたりの精神状態がとっても心配でした(´・_・`)とりあえずエゴサはやめようね?←

 
そのわりには、えっ!?っていうこと口走ったり、匂わせ大好きだったり、思春期真っ只中だったり、やんちゃな一面は相変わらず。
そして年々増していくのは女子力。デビュー前は王子感?王様感?が強かったけど、いまはどっちかっつーと王女感。笑 女子か!

 

 
でも根はものすごくまじめ。
そしてファン想い。
そんなじゅんたくんをこれからも
ずーっと見ていきたいです。
(多少の浮気は許してね。てへぺろ)

 


そしてわたしの担歴も今日で4年生に進級。

(きっかけ詳細は、以前のブログをどうぞ)
永遠の新規も、少しずつ進級してます(´ー`)♡

 

 

 

わたしがここで何度も言ってる、

いつか見たいと思っていた 

 

 

ドームの真ん中で嬉しそうに
「ジャスミーーーーン♡♡」
って手を振る姿。

 

 

 

 

こんなに早く見れるチャンスが

やってくるとは思っていませんでした。
どうか、クリスマスに見れますように。

(ちゃっかり当選祈願)


 

 

29歳の君に幸あれ♡♡♡♡♡♡♡