やぁろぐ

ジャニーズゴトいろいろ

アイドルを応援する気持ちをつらつらと

私は大野さんから完全に降りたわけではないけど、2013年の秋以降はそれに近いほどじゅんたくんにのめり込んでいます。デビューしてからはもちろんグループとしても応援しています。

 

 

 

私と同じように、嵐やエイトなどから降りてきたor掛け持ちの方も多いですよね。

 

理由は様々だと思いますが、ジャニーズWESTを応援してると周りにカミングアウトした時によく言われたのは、

 

『そっかー!WESTはまだ箱ちっちゃいもんね!いいなあー』という言葉。

 

 

 

 

 

うーん確かにそうなんだけど。それでハマったわけではないんです。しかもコンサート落ちではないですし。

 

 

 

 

そもそも、これ以上大きくならなくていいとかいえる人のことがわからないのです...。意外と多いですよね。

 

 

彼らがどんな思いでデビューしたとか考えないのかなぁ。

 

 

遠くに行かないでほしい気持ちはわかるけど、でもそれって自分の欲望満たしてくれればいいってことでしょう。それはリアルなほうに求めるべきであって、アイドルに求めるべきことではないんではないかなと...

そりゃあファンサや構ってもらえたらちょーー嬉しいけど、アイドルならやっぱりたくさんのファンの前でガシガシ踊ってキラキラ笑顔を振りまいていてほしい!!

 

 

 

彼らの夢は彼らだけの夢ではない。彼らの家族や友人、10年近く苦楽を共にして夢半ばで辞めていった仲間やその周りの人達の夢でもある。

本気愛、溺愛、貶し愛、グループ愛などスタンスはなんにせよ、それを心から応援してこそのファンだと思っています。

 

これはあくまで私の考えです。いわゆる本気愛の人の中にだって、グループとしても応援してるっていう人もいると思うし、みんながみんな同じじゃないですよね(^ ^)それでいいと思ってます。

 

 

 

そんなこと言いながら私はじゅんたくんには基本盲目〜(笑)いつでもかわいいしかっこいいし( ´ ▽ ` )ノ♡(かわいいって言われるの好きじゃないとか言ってるけどかわいいもんはかわいいんだよばーかばーか←)

 

今は自分のファンのうちわ見つけてくまなく丁寧に手を振る姿をたくさん見れるけど、きっと箱が大きくなっても同じようにやってくれると信じてます( ´ ▽ ` )ノ

 

だってアイドルだもん!おじさんじゃないもん!アラサーだけど!笑

10周年にはアラフォーだけど!笑

 

 

 

そしてそんな最年長がいつの日か、

上のほうまで満杯になった

ドームの真ん中で愛しそうに

 

『ジャスミーン!!!』

 

って呼んでくれることを願っています。

 

 

絶対泣く(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まとまらないのでこの辺で!!