やぁろぐ

ジャニーズゴトいろいろ

ド新規なりに感じたこと~トラパラ~

Summer Paradise 2018

Travis Japan公演

 

 


 

 

 

コンサートだけど、舞台だった。

 

 


PLAYZONEとSHOCK。

 


舞台で生きてきた7人

別の舞台で生きてきたけど、これからは一緒にやっていく、っていう意味合いを込めての選曲だったのかな。

言葉足らないのは承知の上なんだけど、初日にこの一連のコーナーを見た感想は「すごい」しかなかった。

   

 

 


なんかうまい言葉思い浮かばない自分にオーラスまでモヤモヤしてたんだけど、ちゃかちゃんがオーラスのトリプルアンコ挨拶で「楽しかったとか、幸せだったとか、もうそういう一言に集約されてるよね?だって俺もそうだもん」的なことを言ってくれて、ああもうほんと宮近海斗おおおおってなった。

  

 

 

 

 

 

 

 

だから堂々と言います

「すごい!!!!」

 


  

 


 

 

 

 

 

それぞれの曲をあの場でやることに拒否反応を示すファンもいたんだろうなとも思いましたよ。応援していた子が辞めてしまったとか、昔からずっと見てきた人達にとっては、想い出の上書きみたいになっちゃうのかもなぁとか。

 

 

 

 

   

 

でもわたしにはそれがないから、「見せてくれてありがとう」と言う気持ちしかなかった。

 

  

 


Guyz PLAYZONEのちゃかちゃんの死にものぐるいの叫びと煽り。力強すぎて目が離せなくなる目付きで踊るダンス。毎回毎回鳥肌ものだった。もちろんほかのメンバーも。でもちゃかちゃん以外のメンバーは毎回は見れなかった...目が足りないよ...

  

 

 

 

 

何も見てこなかったド新規にも、PLAYZONEへの強い想いを見せてくれてありがとう。

 

 

 


いつの公演か忘れたけど、

Familyのソロ前に

Travis Japanでよかった」

 ってしみじみと言ってて。

 

 

 

 

 

 

「こちらこそ、ちゃかちゃんがトラジャにいてくれたおかげで今とても楽しいよ」

  

 


ってどーにかして伝えたかったわぁああ。(やめろ)  

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 


  

 

オーラス挨拶でのちゃかちゃんの


「泣かないよ?減らないし」という言葉

 

 

 

 

 

自虐言えるくらいに7人の意思は強いんだろう。そう思いたい。うん、絶対そう。(エスパー)

逆に言うと、いままではそういう涙たくさん流してきたんだろうな。見えないところでも。

 

 

 

 

 

うみちゃんがケガしたって聞いた初日「トラジャ呪われてる...」って正直思ってしまったのです。

せっかく新生トラジャで単独コンサートが初めて複数公演できる機会だったし、それこそPLAYZONE曲もあったわけだし。

でも、少しずつ復活してくれてラスト2公演はケガから完全復活して、7人であのコーナーを見せてくれた。多少無理してでも出てくれたんだけど思うけど、もうほんとに嬉しかった。

フォーメーションや照明とか変更するの大変だから、万が一ケガが良くなったとしてもあのコーナーは出ないのかと思ってたから...

 

 


 

「これが今のTravis Japan

っていうのを見れたのが本当に嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12公演お疲れ様でした!!!

 

次に7人が歌って踊ってる現場はどこかな。

きっと今よりも素敵なんだろうなーー

楽しみー!!