やぁろぐ

ジャニーズゴトいろいろ

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年のクリスマスプレゼント

2016.12.24-25 ジャニーズWEST初単独ドーム公演。 思うことが沢山ありすぎて上手くまとまらず、書くのを諦めようとしましたが...。でもやっぱり「初ドーム」は一度しかないので、思った通りに綴ってみます。 1年ちょい前にこのブログを開設した時に、「いつの日…

2016.10.21。おめでとう。ありがとう。

1987.10.21→2016.10.21 中間淳太くん、29歳の誕生日おめでとう♡最年長であり頭脳派なじゅんたくん。なのに年々いじられ度が増していくじゅんたくん。笑 デビューまでの下積みが長かったからなのか年齢からなのかわからないけど、何に関してもいちいち用意周…

思うところ。

自担に甘いわたしですが、決して淳太くんだからなんでもいいというスタンスではありません。だめだなあと思うこともあります。 「いや、こいつはどう考えも盲目中間担だ」としか見れない方はここでリターンください。 先日の某番組。そしてその放送翌日のレ…

2014/4/23→2016/4/23

4月23日、ジャニーズWESTデビュー2周年。 事務所歴の長い中間淳太くんの担当としては永遠のど新規のわたしですが、ありがたいことにデビューの少し前からじゅんたくんを知ることが出来て、デビューが決まったと同時にジャニーズWESTのファンにもなることがで…

幸せはいつもスペシャル☆

ジャニーズWESTのみなさん。ジャスミンのみなさん。ラッキィィィィィィィ7ツアーお疲れ様でした☆ というわけで、まずはツアーの感想....ではなく、ツアーを通して自担に対して感じたことをつらつら綴ります。いたいとかおもいとか思われても知りません← 自分…

自担に甘すぎないち中間担の押し付けtime★

はい、やってきました。じゅんたくんを見ると『かっこいい』『かわいい』『好き』しか出てなこないスーパー盲目中間担による担当のツボを勝手に語る時間ですw 宮城公演終わってからツアーの感想をまとめて書くつもりなんですけど、ここではじゅんたくんの今…

関西に伝わりしダイアモンド〜中間淳太〜

2003/2/10中間淳太くんの入所日。 ....てゆうか『入所』って言葉どうにかならないものでしょうかwなんかもうほんと刑◯所(伏せれていない)みたいでなんかさあwww入社、ってのもなんか違うんだろうけど、入所ってねぇ。大野担時代から毎年使い続けてるものの…

Rainbow Dream 2014/2/5

2014年2月5日ジャニーズWESTの結成日。あの日を迎えるまでのわたしの気持ちを綴ってみようと思います。先に言っておきますが、わたしド新規です。 わたしはこの日、初めて生でじゅんたくんを見れるのを3日後に控えていました。一緒に入るのは、当時流星推し…

ラキセコン前半しゅーりょー!

ツアーも前半戦が終わりましたね。カウコンから怒濤の3週間でした、ほんとに。個人的に横アリと名古屋の間に仕事関係の大イベントが控えてたので、大阪の出来事とかすごい昔のことのようでところどころ忘れかけてます...ううう。そのためこれを書き始めてか…

想い。

横アリ3部、入れることになってから感じていたこと。2016.1.14現実になりました。 わたしはじゅんたくん好きになったのは2013年秋。 それから今日までは担当は中間淳太くんと大野智くんでした。 でした。 今日からわたしの担当は 中間淳太くん です。 大野さ…

TAMER芸人誕生

2016年1月3日、ラキセコン初日。TAMER芸人誕生。Twitterを開けばTAMERのことばかり語る人TAMERが頭から離れない人のことをTAMER芸人と呼びます。はい、わたしのことです(^∀^) お友達に同担さんほとんどいないし、みんな『TAMERの淳太かっこいいよ!』と言…