やぁろぐ

ジャニーズゴトいろいろ

2014/4/23→2016/4/23

4月23日、ジャニーズWESTデビュー2周年。
 
 
事務所歴の長い中間淳太くんの担当としては永遠のど新規のわたしですが、ありがたいことにデビューの少し前からじゅんたくんを知ることが出来て、デビューが決まったと同時にジャニーズWESTのファンにもなることができて。本当にあっという間の2年間でした。
(余談ですが、わたしが会社を辞めてフリーランスとして独立したタイミングと同じなので、余計にあっという間だったのかもしれません。我ながら、そんな状況でよくあんなに現場に足を運べたものです(^_^;)笑)
  
  
 
3年目に入る少し前から一気に露出が増えて
事務所も売り出しにかかったな〜、と
ファンの誰もが感じてると思いますが、
本当に勝負の年になりそうですね。
 
  
ジャニーズWESTって、魅力は有り余るくらいありますよね。個人でもグループでも。だから売れないわけがないと思ってます。(甘いというクレームは受け付けませんw)
そんな中『まだ大きくならないで〜』とか『ずっと今の箱サイズでやって欲しい〜』とか言う声も少なからずあって。そりゃあ、また松竹や日生でやってほしい気持ちもあるし心理はわからないでもないけど、あくまでそんなのはファンのエゴであって実際はそんな甘っちょろい世界ではないんですよね...。
デビューしたって売れなかったら露出も減るし、CDも出せない。コンサートだってやらせてもらえないかもしれない。何よりも彼らがそんなことを望んではいないですよね...。


このタイミングで売り出してもらえてるのは、今の彼らに可能性があると思われてるからでしょうし、要素は十分あるはずですからね!!
だから、ちょっとした発言とか行動には本当に気をつけてね!特に生放送班!←
 
 

...っと、おめでたい日に突然モンペ発動しましたけど笑、わたしは中間担としてジャニーズWESTファンとして、これからも全力で応援していきますよ〜!!大好きなじゅんたくんに、ジャニーズWESTに売れてほしいんです!もっと魅力を知ってほしいんです!!(←誰)
  
 
でも前からずっと言ってるけど、ドーム公演は満を持してお願いしますね事務所様。
無理矢理の最速記録とかいらないから。ちゃんとファンで埋まるようになってからでいいから。

そのための普及活動は全力で頑張りますので!!!笑
  
 
 
 
ドームの真ん中で満面の笑顔での
『じゃすみーーーん!!!♡』
をいつか見れることを今日も願って....
 
 
ジャニーズWESTのみなさん、
デビュー2周年おめでとう。
3年目もついていくよ♡
 
 
もちろん黄色さん中心にね(●´ω`●)笑