やぁろぐ

ジャニーズゴトいろいろ

「いまを生きる」の感想とか

「いまを生きる」 全24公演、終わってしまったー。 本当なら、千秋楽の日に全キャストさんにお手紙書きたかったんだけど。そのためにグッズのレターセット3つ買ったんだけど。でもぜんっぜん便箋1.2枚とかにまとまらなくてただの作文になっちゃいそうだった…

ド新規なりに感じたこと~トラパラ~

Summer Paradise 2018 Travis Japan公演 コンサートだけど、舞台だった。 PLAYZONEとSHOCK。 舞台で生きてきた7人 別の舞台で生きてきたけど、これからは一緒にやっていく、っていう意味合いを込めての選曲だったのかな。 言葉足らないのは承知の上なんだけ…

太陽のかわりに音楽を。

オールナイトニッポン50周年記念舞台太陽のかわりに音楽を。 カンパニーの皆様全15公演お疲れ様でした!! 計画的に休みを取りまくって、行ける限り観劇して感激した←、ド新規宮近ファン(担当というのはおこがましいのであえてファン)の感想をつらつらと。 ☆…

宮近海斗くんにハマった時系列

2017年、夏。 Travis Japanの宮近海斗くんにどハマリしてしまいました。 あ、知ってた?www そう、あれは2017年8月11日キスマイアリーナツアー@横アリ もちろんキスマイ目当てで取ったチケ。だけど、大変申し訳ない。ごめんなさいごめんなさい。ちょっと熱が…

節目の日。

中間淳太くん30歳おめでとうございます!!! 何回も書いてるけど、じゅんたくんの誕生日はわたしの進級日でもあるのです← こんな浮気者でもなんやかんや5年生です。 そんなひよっこのわたしが偉そうに言えることは何も無いのですがじゅんたくんが波乱万丈な…

2016年のクリスマスプレゼント

2016.12.24-25 ジャニーズWEST初単独ドーム公演。 思うことが沢山ありすぎて上手くまとまらず、書くのを諦めようとしましたが...。でもやっぱり「初ドーム」は一度しかないので、思った通りに綴ってみます。 1年ちょい前にこのブログを開設した時に、「いつの日…

2016.10.21。おめでとう。ありがとう。

1987.10.21→2016.10.21 中間淳太くん、29歳の誕生日おめでとう♡最年長であり頭脳派なじゅんたくん。なのに年々いじられ度が増していくじゅんたくん。笑 デビューまでの下積みが長かったからなのか年齢からなのかわからないけど、何に関してもいちいち用意周…

思うところ。

自担に甘いわたしですが、決して淳太くんだからなんでもいいというスタンスではありません。だめだなあと思うこともあります。 「いや、こいつはどう考えも盲目中間担だ」としか見れない方はここでリターンください。 先日の某番組。そしてその放送翌日のレ…

2014/4/23→2016/4/23

4月23日、ジャニーズWESTデビュー2周年。 事務所歴の長い中間淳太くんの担当としては永遠のど新規のわたしですが、ありがたいことにデビューの少し前からじゅんたくんを知ることが出来て、デビューが決まったと同時にジャニーズWESTのファンにもなることがで…

幸せはいつもスペシャル☆

ジャニーズWESTのみなさん。ジャスミンのみなさん。ラッキィィィィィィィ7ツアーお疲れ様でした☆ というわけで、まずはツアーの感想....ではなく、ツアーを通して自担に対して感じたことをつらつら綴ります。いたいとかおもいとか思われても知りません← 自分…

自担に甘すぎないち中間担の押し付けtime★

はい、やってきました。じゅんたくんを見ると『かっこいい』『かわいい』『好き』しか出てなこないスーパー盲目中間担による担当のツボを勝手に語る時間ですw 宮城公演終わってからツアーの感想をまとめて書くつもりなんですけど、ここではじゅんたくんの今…

関西に伝わりしダイアモンド〜中間淳太〜

2003/2/10中間淳太くんの入所日。 ....てゆうか『入所』って言葉どうにかならないものでしょうかwなんかもうほんと刑◯所(伏せれていない)みたいでなんかさあwww入社、ってのもなんか違うんだろうけど、入所ってねぇ。大野担時代から毎年使い続けてるものの…

Rainbow Dream 2014/2/5

2014年2月5日ジャニーズWESTの結成日。あの日を迎えるまでのわたしの気持ちを綴ってみようと思います。先に言っておきますが、わたしド新規です。 わたしはこの日、初めて生でじゅんたくんを見れるのを3日後に控えていました。一緒に入るのは、当時流星推し…

ラキセコン前半しゅーりょー!

ツアーも前半戦が終わりましたね。カウコンから怒濤の3週間でした、ほんとに。個人的に横アリと名古屋の間に仕事関係の大イベントが控えてたので、大阪の出来事とかすごい昔のことのようでところどころ忘れかけてます...ううう。そのためこれを書き始めてか…

想い。

横アリ3部、入れることになってから感じていたこと。2016.1.14現実になりました。 わたしはじゅんたくん好きになったのは2013年秋。 それから今日までは担当は中間淳太くんと大野智くんでした。 でした。 今日からわたしの担当は 中間淳太くん です。 大野さ…

TAMER芸人誕生

2016年1月3日、ラキセコン初日。TAMER芸人誕生。Twitterを開けばTAMERのことばかり語る人TAMERが頭から離れない人のことをTAMER芸人と呼びます。はい、わたしのことです(^∀^) お友達に同担さんほとんどいないし、みんな『TAMERの淳太かっこいいよ!』と言…

育ジャニ(大阪マラソン懐古)

育ジャニも放送されたことだし、改めてマラソンの感想を綴ってみます。まず、マラソン帰りの新幹線の中〜翌々日あたりにダーーーーーーッと打った文章から。_._._._._._._._._._._._._._._._._._._大阪マラソン2015 10キロ手前地点16キロ地点42キロ地点3箇所…

おめでとう。ありがとう。

1987.10.21わたしの大好きな人が生まれた日。下積みが長いとはいえ、デビュー2年目。まだまだこれから。アラサーなのにまだまだこれから沢山の可能性を秘めているなんて...素敵すぎる...沼は深くなるばかり....恐ろしや.... やりたいことの多いじゅんたくん…

夢中にさせる、とは。

今週のじゅんたくんのぶ誌。 元々好きだった(今も好きな)人に、ジャニーズWESTの現場が全くないこのタイミングで会いに宮城まで行ったわたしにはグサッと来たんですわ。あ、やべ、バレてるって(笑)←(そもそも浮気という感覚ではありませんが、じゅんた…

truth

こういうゴシップが出るたびに毎回げんなり。もちろん、担当に彼女がいたからという理由ではないですよ。そんなこと気にしてたらヲタクやってけねぇっす(笑)まあ、大野さんがあーゆーお方なので、相手の方はきちっとした人だといいなあとは思いますが(^ ^)…

願うのは自由でしょ

\じゅんたくんにあいたーい!/心の叫びです|・ω・`)いや、Twitterでbotかのごとく呟いてます(笑)2013年からの新規ファンであるわたしが偉そうには言えませんが、デビューして2年目の夏がこんなになんのお知らせもないまま過ぎるとは...ってことは、次はも…

ジャニーズを通じて得たもの

コンガッツになってからSNSが普及してからジャニーズを通してたくさんのお友達ができました。付き合い方は対個人。十人十色。お互いが無理のない範囲で楽しくきゃいきゃい出来ればそれでいいじゃん♡精神の基本人付き合いが非常にドライなわたしですが、ジャ…

アイドルを応援する気持ちをつらつらと

私は大野さんから完全に降りたわけではないけど、2013年の秋以降はそれに近いほどじゅんたくんにのめり込んでいます。デビューしてからはもちろんグループとしても応援しています。 私と同じように、嵐やエイトなどから降りてきたor掛け持ちの方も多いですよ…