やぁろぐ

ジャニーズゴトいろいろ

truth

こういうゴシップが出るたびに
毎回げんなり。

もちろん、担当に彼女がいたからという理由ではないですよ。そんなこと気にしてたらヲタクやってけねぇっす(笑)
まあ、大野さんがあーゆーお方なので、相手の方はきちっとした人だといいなあとは思いますが(^ ^)


記事そのものってより
『なんでこんな時期にこんな記事出るの!』

とか

『担当さんかわいそう!』

とか

便乗してわいわい騒いでる方々(特に他担に多い傾向...)のほうがよっぽど嫌です。
 
 
 
こんな時期だから?
こんな時期だからでしょう。
それが週刊誌のやり方でしょう。
ドラマ開始前にいつも何かしら
噂立つじゃないですか。
それと同じでしょう。
人気グループに属してるからこそ
そういう目に遭うことも多い
そういうものじゃないでしょうか?


みんなが話題にするのをわかってて
載せてるに決まってる。
きっと週刊誌サイドは
常にスクープを持ってて
常に出すタイミングを伺ってる。

だからいちいちリツイしたり
TL上で騒ぎ立てたら思うツボ。

中には知りたくない人も
いるかもしれない。
週刊誌なんてめったに買うものでもないし、見なきゃ知らないままかもしれない。知りたい人だけでひっそりと話題にして盛り上がればいいじゃない。それじゃだめなの?どうしても広めたいの?



と、
なぜ私がこんなにゴシップ嫌いかと言うと、大野担ならわかるでしょう。


...って、大野担の友達いなかったわ(笑)


何が嘘か本当かわからない中、ヲタ友だけでなく非ヲタの友人からも心無い言葉をたくさん言われ、それ以上に当の本人が憔悴しきっていたあの件。

本人の脇が甘いといってしまえばそれまでだけど、あの時期は本当に辛かった。関係ない人達に自分の好きな人を否定される辛さったらもう。

私は大野さんの何を知ってるわけでもないから内容の否定もできない。大野さんを信じることしか出来なかった。結局うやむやになったけど、未だに何かあると話題に出される。


つっても大野担みんながみんなそうってわけではないと思うけどね。
少なくとも私はあの時期がすごく嫌でトラウマです。


それ以来、ゴシップネタに余計な口出しはしない、見ないことにしてます。盛り上がれば盛り上がるほど歪んで伝わるから。それはファンじゃない人にまで。

 
もちろん私も内輪で話題にすることはありますが、わざわざ元ネタ・元記事を広める必要はないんじゃないのかなぁと。。


今回は該当担だったので熱くなってしまいましたが、誰の話でも考えは同じです。


色んな人がいるのは承知の上ですし、べつにそういうのを全部やめてって言いたいわけじゃないですが、こういう考えの人もいるんだよって言いたかったのです。偉そうにすみません。


気が合わないと思った方は遠慮なくフォロー外してくださいませ〜。


長々すみませんでした。