やぁろぐ

ジャニーズゴトいろいろ

願うのは自由でしょ

\じゅんたくんにあいたーい!/



心の叫びです|・ω・`)
いや、Twitterbotかのごとく呟いてます(笑)


2013年からの新規ファンであるわたしが偉そうには言えませんが、デビューして2年目の夏がこんなになんのお知らせもないまま過ぎるとは...
ってことは、次はものすごいお知らせがあるんですかね?← いきなり47都道府県とかやっちゃうんですか?← やるならついていくよ?← お金ないけどな?←

 
ってのはまあ置いておいて。

 
現場がなくて寂しすぎるので、今後じゅんたくん個人にやって欲しいお仕事とかつらつら書いてみようかな。
流星さんのドラマも決まったことだし、今後個人仕事もみんな増えていくよねきっと。

 

①運動音痴克服企画(笑)
冠番組でもいいし誰かの番組の1コーナーでもいいから、いろんなスポーツに挑戦し続けるじゅんたくんを見たい(笑)ジュニスポのひとり版的な。
でも別に運動音痴は克服してくれなくていい。それも個性だし、なによりかわいいから(笑)


②ネプリーグやQさま
本人もやりたがってるよね。
マジカル頭脳パワーとかあればいいのにな〜。
ブレイン担当なのにバラエティのレギュラー、ってのが関西のグループっぽくていいかなあと( ´ ▽ ` )ノ
いつもそつなく答えるのに時々ものっすごいとんちんかんな答え出して、コンサートのMCでしげおかくんあたりにいじられてほしい。


③楽曲のRAPパート
これはね、バンバンとか、パリピポアンセムの『調子はどうだい?』とかが好きすぎて、もっとRAPパートを増やしてくださいお願いしますうううって意味で。
Toxic Loveの流星さんとかパリマニの神ちゃんとはまた違う、普段中性的なじゅんたくんがドスを効かせる男・中間淳太のRAPが大好きなのです。
f:id:yaa_Nakama:20150901230417j:image


④ニュース番組のキャスター
これは、本人の希望もあるからぜひ叶えて欲しい。
今はまだ関東圏での知名度がなさ過ぎるから番組側に採用するメリットもないし、今の売れ具合で事務所側がゴリ押しすることもないだろうから、まっだまだ先になると思うけど。でもそれでいい。あのショウサクライだってデビューから8年くらいかかってようやくだったんだから。
いろんなことやらせてもらって失敗もたくさんして、それからでいい。

だけどやりたいって気持ちはすごく出てるよね。ミカタ観てると時事問題しっかり把握してるし。そりゃあ『中間淳太・他メン1名』になるよ(笑)←これも大きな一歩だと思う。

叶えるために頑張って欲しいです。
でも黒髪はあまり好きではありません←




まとまらなーい!(笑)