やぁろぐ

ジャニーズゴトいろいろ

ジャニーズを通じて得たもの

コンガッツになってから
SNSが普及してから
ジャニーズを通して
たくさんのお友達ができました。



付き合い方は対個人。十人十色。
お互いが無理のない範囲で楽しくきゃいきゃい出来ればそれでいいじゃん♡精神の基本人付き合いが非常にドライなわたしですが、ジャニーズを通じて知り合ったにもかかわらずそれ以外の時でも連絡取って遊んだり、ジャニーズ以外の共通の趣味とかがあるとすっごく嬉しくなります( ´ ▽ ` )ノ♡


もちろん、出会いもあれば別れもある。
理由は様々。

SNSがきっかけで知り合うのは簡単。だから別れも簡単。されたこともあるししたこともある。まぁそれは仕方ないよね。人間だもの。



なにが言いたいかまとまらなくなってきたけど、こんなわたしと仲良くしてくれてるすべてのお友達に



ありがとうーーーー!!!!

 


って叫びたい気分だったので書きました(笑)


まだなかなかTwitterで絡めてないフォロワさんも、この機会にぜひ仲良くしてください(*´꒳`*)
病気レベルで気分の上がり下がり激しいヤツだし有益なことはあまりないですが(笑)