やぁろぐ

ジャニーズゴトいろいろ

夢中にさせる、とは。

今週のじゅんたくんのぶ誌。
 
 
元々好きだった(今も好きな)人に、ジャニーズWESTの現場が全くないこのタイミングで会いに宮城まで行ったわたしにはグサッと来たんですわ。あ、やべ、バレてるって(笑)←

(そもそも浮気という感覚ではありませんが、じゅんたくん的にはそうなんでしょう)
 

 
   
わたしは同担のお友達がほぼいないので、エゴサしてみたところあの文章に対して怒ってる同担さんが割といたことに驚き。他担さんでも。
ざっくり言うと『浮気させるような状況を作ったのに、あの言い方はない!』的なね。


 
まあ確かにそうだわな(笑)
 
 

頭の良いじゅんたくんだから、それもわかってる。でも会えないから他のところに行ってしまっても仕方ない、でも繋ぎとめたい、繋ぎとめるためにあーゆー言い方を選んだんだなー、さすがツンデレ♡←
ってわたしは解釈しました。自担に甘いというクレームは受け付けません←

ってゆーかそんな解釈は人それぞれでいいと思うんだけど。

 
そんなことよりも
『違う男に目移りできないくらい夢中にさせてやる』

っていう強気な言葉に今からドキドキが止まらないのです!!!はあーー!!


あの人は有言実行の人だから、ツアーが終わる頃の自分が心配です...(笑)
 
 
 
どうやって夢中にさせてくれるのかすごーく楽しみ。少なくともわたしが今以上夢中になるってやばいんですけどね( ´ ▽ ` )ノ←
全国の中間担の皆さん覚悟して臨みましょうね\(^o^)/←誰