やぁろぐ

ジャニーズゴトいろいろ

おめでとう。ありがとう。

1987.10.21
わたしの大好きな人が生まれた日。



下積みが長いとはいえ、デビュー2年目。まだまだこれから。アラサーなのにまだまだこれから沢山の可能性を秘めているなんて...素敵すぎる...沼は深くなるばかり....恐ろしや....
 
 
 
やりたいことの多いじゅんたくん。最近は1人での仕事も増えてきて順調なようで嬉しい。焦らなくていいから、ひとつずつ楽しみながら苦しみながら頑張って欲しいです。
やりたいことに向かって有言実行のじゅんたくん、本当に素敵です。
  
 
  
ドームの真ん中でにこにこ笑って
『ジャスミーン!!!』
って言う姿を見れるまで何年かかるだろうか。時間かかってもいいからいつか見たい。
急にファンが増えてチケット取りにくくなるのは経験済みなので複雑な気持ちもありますが、でも彼らにとっては大きな会場を埋めるというのも夢のひとつだろうから、それは全力で応援したい。

あー想像しただけで泣ける。

 
  

  
で、以前も書きましたが、じゅんたくんのことを初めて気になったのは2013年10月21日に玉テレで放送されたジャニ勉。当時はもちろん誕生日ってことは知らず、あとからHDD見返したらたまたまこの日だったという★


ということで、今日は
じゅんたくん28歳の誕生日に加え
私も担歴3年生に進級しました!
(パチパチパチ★)



それまで長年嵐、というか大野智くんOnlyだったわたしがここまでどっぷりになるとは誰が予想したでしょう。
当時しょっちゅう一緒にいた嵐繋がりのお友達も驚いてたなあ。まぁ、わたし自身も驚いてました(笑)
 
気持ち悪い言い方かもしれないけど、会うたびに好きが増える。これも前に書いたけど、まだまだ好きの伸びしろがある。ありすぎる。
なんで?と言われても理屈じゃないからわからない。いわゆる本気愛とかとも違うんだよ、うーんなんて言えばいいんだあああああ!!
 
 
リクツじゃなくて
ムチュウになって
こんなキモチ嘘じゃない

っていう誰かさんの歌詞がぴったりです(笑)
 
 
 
 うまくまとまらないけど、
これからも中間淳太くんを
全力で応援していきたいです!



じゅんたくん
28歳のお誕生日おめでとう♡
3年生に進級させてくれてありがとう!

素敵な1年をお過ごしください♡♡