やぁろぐ

ジャニーズゴトいろいろ

TAMER芸人誕生

2016年1月3日、ラキセコン初日。
TAMER芸人誕生。

Twitterを開けば
TAMERのことばかり語る人
TAMERが頭から離れない人のことを
TAMER芸人と呼びます。

はい、わたしのことです(^∀^)
 
 
 
 
お友達に同担さんほとんどいないし、
みんな『TAMERの淳太かっこいいよ!』と
言ってもらえてはいますが、
自担でもないとそこまで見てないと思うので
完全に自分用になりますが
ここに記録しておこうかなーと思います。
なので流し見推奨。

もし、まだツアーに入ってないとか
これからまだ入る予定のある方は
『あ、あいつのツボこれなんだな』
と思っていただければ。笑

なんかものっそいドM発言っぽいこともちらほらありますが、あくまでラキセのTAMERに関してのツボですからね!!!!
ドMのツボちゃうで!わたし別にドMちゃうで!←必死
 



ではいきまーす。
もっかい言います。流し見推奨。
 

 
 
 
◆イントロ前のモニター映像で檻の柵を力強く掴む拳
→顔は見えないけど、とりあえず強そうなTAMERを連想させるシチュエーション。てゆうか手が綺麗すぎてだな...
 
 
 
◆イントロの檻の上に立って下から上がってくる後ろ姿と横顔

→モニターに映る大きな姿と本人が重なって強さ倍増。赤い衣装に赤い照明。とりあえずかっこいい。
 
 

◆鞭をふるう直前に鞭をなぞるような左手

→普段のダンスもそうだけど、じゅんたくんはとにかく指先の動きが綺麗。これを某担の友人に熱く語ったら『淳太鞭の使い方うまいよね』と褒められましたwwえ、普段使いしてないですよね?wそれはちょっと←
 
 
 
◆鞭をふるう直前の表情

→一言で言うと『狂気に満ちてる』。獲物を狙うような感情のない冷たい表情と思いきや、ニヤッと笑うのね。超ドドドドS!!!!さっきまでサラシ巻いてヲタ芸ダンスしてたヤツと同一人物!?みたいな。城ホ3日2部か4日1部のどちらかで、この表情に舌で唇を舐める動作がプラスされててもうかっこよさの極みで死ぬかと思った。いやむしろ一度死んだ。ちなみにモニターに抜かれてました。

 
 
◆『出来た子には褒美をGive ya!』のカメラ目線

→『Give ya!』のところで必ずカメラ目線で左手人差し指をくいくいって手招き的な動作をするんだけど、褒美をくれるとか言ってるくせにその表情はすっごい冷めてるという、え?褒美くれんの?くれないの?どっち!!みたいな。笑 毎回1人パニック。←
たしか3日1部の時はニヤッとしてたんだけど、後はほとんど冷めた表情になったなあ。ニヤッとver.もまた見たい。
 
 
 
◆サビの最後の振りつけ

→『Don't be〜』ってところの、足を大きく開いて前に進んでくる振りつけがめっちゃかっこいい。激しいスクワットみたいなやつ。笑 
7人のところでも同じ振りがあるけど、元々人より振りが大きいってのもあって本当に6人を支配してる感がすごい。
 
 
 
◆鞭を両手で持って首の後ろで張ってるところ

→これは↑で書いた振りのところでもやってるんだけど、まじでなんか開花した?wってくらい鞭の扱い方がうますぎてかっこいいしぬ(この時点で何回死んでるのか)


◆最後の『TAMER!』

→7人で踊ってて、最後1人だけモニターに抜かれて『TAMER!』で終わるんだけど、↑で書いた鞭の持ち方で背中向けてちょっとだけ横顔が見えるところ。表情は力強くて、鞭の張り方も1番強いwwまさに支配してやったぜ的な。あの瞬間ほんと脳内にカメラ欲しいと毎回思う。



 
書いてて自分のツボが気持ち悪いことに気づいた(遅い)。あくまでTAMERのツボだからね!ドMのツボじゃないよ!!!(二度目)
 
 生で見る、双眼鏡でまじまじ見る、モニターに映る表情を見る、自分が3人欲しい。1人じゃ追いつかないwww
 
 
ユニット発表されたときにまさかのソロで驚いて、ラジオで音源初出しされたときからすでに瀕死の予感しかなかったTAMER。
もちろん自担なので贔屓目ではありますが、かわいい、かっこいいだけじゃなくてこんな表情をコンサートで見れるなんて、ほんとに凄い。それこそラッキィィィィィィィです。
そして、ソロの音源がいつでも聴けるなんて、デビューしてくれて本当ありがとうって今更ながらに思います。
 
  
でもさーあの衣装のままずんずんどっこーの張り切りダンスは反則でしょ!ギャップ!!!
なんならハットの羽根が小枝に見えるよwww
TAMERどこいったよ!
いつもズコー!ってなるww
無意識にギャップ萌えさせる自担...
罪な男や....なんだよ...むかつく...←
 
  
ああもうTAMER見るためだけに全ステしたい←
ホルモン→TAMER→Eternalの流れ作った人天才!!(恐らく本人)
 
 
  

現場からは以上です!!!!
しょーもない投稿すんません(土下座)
f:id:yaa_Nakama:20160109224324j:image