やぁろぐ

ジャニーズゴトいろいろ

自担に甘すぎないち中間担の押し付けtime★

はい、やってきました。
じゅんたくんを見ると『かっこいい』『かわいい』『好き』しか出てなこないスーパー盲目中間担による担当のツボを勝手に語る時間ですw 
 

 
 
宮城公演終わってからツアーの感想をまとめて書くつもりなんですけど、ここではじゅんたくんの今回のツアーに関する個人的ツボを勝手に押し付けます(笑)そしてせっかくなので宮城公演に参加する方にぜひとも直接見ていただきたいので、あえてこのタイミングで書きます(笑)

誤解のないよう前置きすると、同じ中間担でもツボは人それぞれです。みんながみんな同じではないと思います。あくまで、いち中間担であるわたし個人のツボということを忘れずに読んでくださいましm(_ _)mこれは以前までのブログにも言えます。
まあ、それでも中間担の皆様にとってはわかりきったツボかもしれないので、出来たら他担さんや虹色さんに特に読んでもらいたいです★

じゅんたこんなにかっけぇーんだぞ!!!って言いたい!あ、もう言ってたわ←

 
※前半戦の感想ブログで書いたところは割愛しております。新潟と3月の大阪公演で増えたツボを主に綴ります。
 
 
  
 
  


『ラッキィスペシャル』

◆サビのラストの『party time〜』の振り。
早速前のブログを蒸し返しますがw、右手を斜め上からひら〜って降ろすやつ。右手を上げるときに一緒に左足が上がっちゃうところ。
ずっとそういう振りかと思ってたら、どうやら未だにじゅんたくんしかやっていない模様(笑)最近はその瞬間は全体を引きで見て、じゅんたくんだけ足が上がってるのを眺めるのがブームです(笑)
先日の大阪公演で、しげおかくんがちょっと浮いてるのを見つけたけどじゅんたくんの比じゃなかった← おそらく右手を一生懸命伸ばすあまり逆の足が浮いちゃうのかな?全力かわいいかよ(盲目)
これは少クラの映像でも確認できるのでぜひともご覧ください。
  
 
 
『PARTY MANIACS』

◆じゅんたくんのクセのはけ方
3/24大阪1部で話題になったじゅんたくんのクセはこの曲でがっつり見れます。
神ちゃんラップ→じゅんたくんが出てきてソロ歌って『このままRock the show』って言いながら横にはける時にやってます。
 
◆流星の『What?』の瞬間
これはまあ、みなさん流星を見てしまうよね、イケメンですもん。かっこいいですもん。わたしも前半戦はほぼ流星を見ていました←
新潟はほとんどを双眼鏡越しのコンサートだったのですが、その時初めて見たかも。
立膝ついてるんですが、流星の言葉のタイミングで首をくいっとかしげてました。たぶんちょっと『What?』って言ってる。しかもニヤッとして。やばいかっこいいなんで今まで見てなかったのわたし。前半戦はどうだったんだろう。誰か教えて(笑)
  
 
『3.1415926535』

◆教科書で顔を抑えてる抑え方
これはごくたまになんですけど、ラストの方で横花道で大サビ前の濵田くん→照史の歌割の時に教科書で顔隠してスタンバイしてるときにめっちゃ女子みたいな抑え方してます。見れたらそれこそラッキィ案件。
 
  
 
 『TAMER』

はいここでようやくTAMER芸人登場。
TAMERのみでブログ書いたくせにまだツボあるのかよって思った方、すみません。あるんです(爆)

◆スタンバイの立膝
これは、たまたま3/25の大阪でステージ横の上のほうの席に入ったことで発見したものです。
ホルモン終わって暗転してTAMERの映像が始まるとステージ上段でスタンバイしてるんだけど、頭が見えないように立膝ついてしゃがんでます。そのしゃがんでる姿すら凛々しい。見えないところまでTAMER様。たまらん(ドMか)。
ステージ横に入る方はぜひ!見切れの楽しさ堪能しよ!前列じゃ見えないものがたくさん♡
 
 
◆2度目の『TAMER!』のカメラ目線
檻から降りてきて、背中向けてるところから急に振り返るんだけど、狂気に満ちた表情たまらん(だからドMか)。ポップアップ前なので他担さんも見やすいポイントかと。
 
 


  
 
もうちょっとあるんだけど細かすぎて自分の気持ち悪さを露呈するだけなのでやめておきます(笑)

前半戦から2ヶ月近く開き、新潟で久々にコンサートを見て、前半戦に見たはずの光景が違って見えたりとか、間が開いてなかったらなかった発見もあったりしてすごく楽しいです。特に大阪!めっっっっちゃ楽しかった。新しい発見がありすぎて脳内HDDフル稼働。
  
 
ラスト宮城入られる皆様、全力で楽しみましょうね★

もう行かないよ〜っていう皆様も、自担の好きポイントや⬆️のことなんかを頭に思い浮かべながらセトリ聴いて脳内コンサートしましょ★
 

他担さんの自担ツボも聞きたいです(^ ^)
わたしはコンサートはほぼほぼ重岡担と入っているので重岡担さんのツボはよく聞くのですが、そーゆーのをもっと聞きたい!

宮城終わったら報告会という名の飲み会を何回すればいいんだろう(笑)
 
 

 
 
おしまい★