やぁろぐ

ジャニーズゴトいろいろ

関西に伝わりしダイアモンド〜中間淳太〜

2003/2/10

中間淳太くんの入所日。
 
 
 
 
 
....てゆうか『入所』って言葉
どうにかならないものでしょうかw

なんかもうほんと刑◯所(伏せれていない)みたいでなんかさあwww入社、ってのもなんか違うんだろうけど、入所ってねぇ。大野担時代から毎年使い続けてるものの、ずーっと違和感。

 
っていう言葉のニュアンスは置いておいて。
  
 

ご存知の通り、わたしは新規ですので当時のじゅんたくんを語るなんて出来ません( ;  ; )ごくせん好きで第1シリーズも第2シリーズもリアタイしていたのに、第3シリーズは色々あって3話くらいで挫折したわたしですからね。当時も『あ、関西の二人組がいるー』ってくらいしかわかってませんでしたから。。

わたしの担歴は前回のブログに書いたことが全てです、はい。
 
 
 

当時からじゅんたくんを知っていて、毎年2月10日に1年を振り返って、それがどんどん想い出として積み重なっていっている古株さんのことは、正直羨ましいです。わたしは一生なれないから....
 
 
でも当時のじゅんたくんに出会ってたとしても、今も好きでいる保証はありません。
今のじゅんたくんがあるのはもちろん昔のじゅんたくんがあるからなんだけど、わたしは今のじゅんたくんを知っているほうが何倍も幸せを感じます。

...本音半分の強がり半分です(笑)

もちろん昔のじゅんたくんのことも知りたいし教えてもらいたいけど、今のじゅんたくんのほうがもっともっと知りたい。(昔のことはどうでもいいって意味ではないです、もちろん。)
昔の話は人から聞いて想像することしか出来ないけど、今のことなら自分で見て感じることができる。それがすっごく楽しいんです♡
  
 
どんなことだって無駄じゃない
燃え上がれるかは自分次第
生焼けな日々はマジ勘弁だから
 
 

まさにこれですよ。自分次第!
 
さっきも書いた通り、昔から知っていたかったようううって思ってないこともない。でもそう思うってことは元担様を否定することになるから、それは違うと思うんです。
だって、大野さん以上の人なんていない!と思ってたのは事実ですからね。
それを塗り替えた中間淳太、すげーやつ。
 
 



 

相変わらず書きたいことしか書けないけど。

じゅんたくん、
ジャニーズ入ってくれてありがとう♡
 
 
 
甘ダレだけじゃ物足りねぇ だから
じゅんたくんのツンデレっぷりが大好きですよ。←うまくない
 



  
 
ちなみにじゅんたくんがジャニーズに入った2003年2月のわたしは、高校卒業を控え某回転寿司屋で人生初のバイトを始めた頃でしたとさ。(無駄情)