やぁろぐ

ジャニーズゴトいろいろ

想い。

横アリ3部、入れることになってから
感じていたこと。

2016.1.14
現実になりました。
  
 
 
 
 
 
 

 
 
わたしはじゅんたくん好きになったのは
2013年秋。
 
それから今日までは
担当は中間淳太くんと大野智くんでした。






 
 
 
 

でした。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

     
今日からわたしの担当は
 
 
  
  
 
  
 
 
 
 

 

 

 
 
です。
 
 
 
 
 
 
大野さんを嫌いになったわけじゃない
コンサートも行くかもしれない
テレビで見てやっぱり素敵だな、
とも思うでしょう。いや絶対思います。
でももう前みたいな気持ちにはなれない。
それ以上にじゅんたくんを応援したい
気持ちが今までとは比にならないくらい
膨れ上がりました。


どこかで見かけた担降りした人のブログの
『ある日突然、すっと下りてくるんだよ』
という言葉が、いまならわかります。

ファンサもらったから、とかの
単純な理由じゃありません。あしからず。


別にそんなことわざわざ書かなくても
いいじゃんって思うかもしれないけど、
『つーかもうほぼそうだったじゃん』
って思うかもしれないけど、
今までも似たようなこと言って
結局大野さんーってなってんじゃん
って思うかもしれないけど、

自分の中で、今までとは感覚が違うんです。
本当にビックリするくらい、すっと。
あ、わたしこの人本当に好きだわ。って。
この人だけ見てたい(重い)(not本気愛)
って。





3年目にして
わたし中間淳太担だよ!!

ってようやく胸を張って言えるというか。
きっかけは?と言われると
うまく表せないけど。
 
 
  
 
  
 
 


まだ回りくどいと思うのでハッキリ言うと


大野担、降ります。

 
 
 
 
ってことです。




嵐には本当に長年たくさんの力をもらったし
大野さんを好きになったことで知り合ったお友達、心友と呼べる子もできました。降りてたとえ疎遠になってしまったとしてもそうだった事実はなくならない。大事に大事に、心の宝箱にしまっておこうと思います。
 
もちろん、中間淳太担のわたしでも
仲良くしてやるよ!っていう嵐つながりの
お友達がいらっしゃれば
どうぞよろしくお願いします。
  
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
あーーーーーーーーーー!!!!
 
じゅんたくんを好きになってからの
いろんな気持ちのモヤモヤや葛藤が
いまはすっごくすっきりクリア。
気持ちいい。


だからか(?)、ヤコバキャンセルして
新幹線飛び乗ってこれ書いてます←

書いてて色々思い返して泣きそうになりつつ...
現実に戻って明日からは新幹線代節約します。
 
 
  
 
 

じゅんたくん大好きだああああああ♡

 
 
好きが更新??
更新じゃない。
積み重なっていく。

 
 
お目汚し
すみませんでしたm(_ _)m
  
決意表明...というか
素直にそう思ったから書きました。
もう戻りません。