やぁろぐ

ジャニーズゴトいろいろ

節目の日。

中間淳太くん
30歳おめでとうございます!!!



 

 

 

何回も書いてるけど、
じゅんたくんの誕生日は
わたしの進級日でもあるのです←

 

 

 

 

こんな浮気者でも
なんやかんや5年生です。

 

 

 

そんなひよっこのわたしが
偉そうに言えることは何も無いのですが
じゅんたくんが波乱万丈な20代を
送ってきたことは存じております。

実際見てきてないところばかりなので、
そこらへんは割愛しますけれど。




 

でも

でも。





ジャニーズに入ってくれてありがとう

ジャニーズWESTとして
デビューしてくれてありがとう



夢を諦めないでいてくれてありがとう



じゅんたくんの歴からしたら

わたしが知ってることなんて短い期間だけど
20代のじゅんたくんを見れて、
30歳のお祝いができて

 

幸せをたくさんありがとう。

 

 


 

 

 

 

 

 


ふうε- (´ー` )

 

これくらいは言っても
罰は当たらないですよね?←

 



 

 

 

 

 


少し前に、ラキセツアー決定後に
じゅんたくんが書いてたぶ誌での
浮気者発言を久々に読んできたんですけど。

(WEST現場がない間に色んな現場行ったんだろ、この浮気者が。的なやつw)


あれから2年経ちましたけど、
わたくし今年はガチ浮気していまして🤗w
浮気が本気になりそうなやつね←

そんな現場至上主義ヲタクの
心理を理解した上で

『違う男に目移りできないくらい夢中にさせてやる』

とか言ってくれるじゅんたくん
たまんない。ちょーすき。(ドMか)


まさに今のわたしにぴったりなセリフを
勝手に今更いただきましたwww

 

 



30歳になったじゅんたくんを
拝めるその日まで
他の男に目移りできないくらい
夢中にさせてくれるその日まで

楽しみにまってます....✨✨





 


浮気しなくなるかは別の話ですけど...←
てへ←

 

 

 


30歳のじゅんたくんも、
今後のジャニーズWESTも。
たくさんの笑顔と幸せな出来事で
溢れますように!!!!!!!